先日 4DXSCREENで


Yet To Come cinemasを観てきましたキラキラ


お友達のテテペンさんV♡ちゃん飛び出すハート


V♡ちゃんずーっと病んで魂たから


これは治療が必要だ気づきという事で


連れ出しましたルンルン


私は4DXは初めて


職場のARMYや皆さんのブログで情報を


頭に入れて映画館へGOダッシュ





座席は真ん中の列の後ろの方が二重丸


とは聞いていたのですが


サイトに入ると既に埋まっていて


私達は真ん中の真ん中に座りました


私はレポが苦手だし下手くそなので


感想だけ…ニコニコ


4DX楽しい〜笑


炎や花火が上がると耳元でシュッと風が


来たり足元に風が来たり


物を落としたんじゃないかと思ったアセアセ


何か匂いもした?よね?私だけ?


そしてやっぱりジンくん見ては涙がじわり泣





















本物のジンくんに会いたいなぁ( ;꒳​; )


いつかジンくんに会える事を信じで


日々頑張ろう( ;꒳​; )




V♡ちゃんも爆イケのテテちゃんや


メンバーを見て元気になったみたいで


治療したかいがありました笑


2人で本物に会いたいね〜って


会ったら呼吸止まっちゃうね〜って


色々おしゃべり楽しかったぁ照れ


またおしゃべりしようねと


バイバイバイバイしました照れ


V♡ちゃん いつも付き合ってくれて


本当にありがとうラブラブ



映画そろそろ終わりかな?


もう一度見れるかな?


見たいなぁ( ;꒳​; )




って書いてたらビックリびっくり


来場特典が第5弾 第6弾配布だって〜爆笑


まだ見れますね照れ





いつもご覧いただき

ありがとうございます┏○ペコッ

いいね フォロー コメントも

ありがとうございます┏○ペコッ

とっても嬉しいです♡



*画像お借りしましたm(_ _)m