あさがお・ツバメの赤ちゃん・カブトムシ | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

昨日、

今シーズン初のアサガオが開花しました。

 

 

 

 

この3輪ともう一つ、4輪です。

 

 

 

 

そして今朝は合計11。

二株とも赤紫の同色でした。

今年も楽しませてくれそうです。

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

ツバメの赤ちゃんも元気です。

 

 

 

 

 

ちょっとズレてる子もいますが・・・

ガンバって!

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

カブトムシ・カルテットの皆さん。

 

 

残り二つ

 

 

起きてくるのが遅くて、

ちょっと心配になったので

覗いてみました。

 

 

 

おぉ!

3号さん。

女の子でした。

 

 

 

体長は4.5cmくらい。

 

 

 

 

 

4号さんも女の子。

元気が良くてブレてます。

 

 

 

こちらも体長4.5㎝くらいです。

 

 

 

 

偶然にも、

きれいに2:2になった

カブトムシ・カルテットの皆さん。

 

そして、

ウチの畑で育った女の子2匹を加えて

こちらの飼育箱に入って頂きました。

 

でもね、

みんな潜ってしまって

ほぼ姿を見られず(。-_-。)

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

もちろんクマさんも元気です。

 

 

 

軽い夕立の中、

夕方のクマ散歩をしてきて、

拭いたタオルを首に巻かれたクマさん。

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村