朝のクマ散歩、夕方のクマ散歩。 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

今日は珍しく、

ロングバージョンの朝のクマ散歩。

 

 

 

 

「今日はそんな気分なんだ~」

 

 

 

 

いつも朝は超々短縮版なんですけど。

 

 

 

 

「たまにはねっ!」

 

 

 

 

“たまに”じゃなくて、

毎朝、ロングバージョンでいいんですけど?

 

 

 

 

ほら、嬉しそうじゃん!?

 

 

 

 

「いや、気分が乗った時だけでいいです。」

 

 

 

 

(ありゃ・・・)

 

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

午前中は車の下でお昼寝。

 

(午後はインドアでお昼寝・・・)

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

十分お昼寝したら、

もう夕方のクマ散歩の時間。

 

 

 

 

「夕方は別のコースでね。」

 

 

 

 

朝より短めコースを選択。

 

 

 

 

でも快調な歩み。

 

 

 

 

「おっ、♬オレの家も近い~♪」

 

 

江の島じゃないけどね。

 

 

 

 

「ウチに着いたらゴハンよろしく~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村