お昼のクマ散歩 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

昨日から、

朝夕のクマ散歩に加えて、

お昼のクマ散歩を始めています。

 

 

 

 

 

「なんでこんな時間なの?」

(なんか魂胆があるんじゃない?)

 

 

 

えっ!

 

いや、魂胆なんてないよ。

 

 

 

 

ただね、

最近、朝夕のクマ散歩、

超短縮版でしょ。

 

 

 

 

それって、早くご飯が食べたいから

急いで帰るんだよね。

 

 

 

 

だからさ、

ご飯の時間を外せば

いっぱい歩いてくれるかな?

と思ってさ。

 

 

 

 

「なんか、乗せられてる感があるけど。」

 

 

 

 

自家製ささみジャーキーにつられて

いつもよりたくさん歩いているクマさん。

 

 

 

 

軽快なステップです。

 

 

 

 

「おやつもらえるなら、

お昼の散歩もいいかな。」

 

 

 

 

「おやつ、いっぱい持って来たんでしょ。」

 

 

 

 

朝夕は超短縮版だけど、

お昼の散歩はいっぱい歩いたクマさんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾 本日のおまけ 🐾🐾🐾

 

 

 

 

超短縮版だったので

しばらく来ていなかった新開神社。

工事中だった階段が完成していました。

(昨日の昼のクマ散歩より)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村