新製品の予感。 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

今朝のクマ散歩。

 

 

 

夕方のクマ散歩。

 

 

元気に歩いてるんですけどねぇ、

とにかく距離が短い。

外派のクマさん、お仕事が終わると、

サッサと帰ってきてしまう。

 

 

 

 

と言う事は、写真がないんです。

 

 

 

なので、

 

 

クマさんが工場長を務める

くまさんワークス”の話題。

 

(宣伝です)

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

散歩の時など、

握っていたはずのリードを落として

焦った事はないでしょうか。

 

 

リードの輪をクルッとやって

腕に巻きつけておいてもいいんですが

それでもふとした時に緩んで

落としそうになる・・・

 

 

そこで考えました。

 

なんとか落とさないようにできないか。

 

それがこれ ↓ です。

 

 

輪っかのついたリストバンド。

これを腕に巻いておきます。

 

 

その輪っかにリードを通します。

 

 

そこから手に通します。

 

 

リードを引っ張るとこんな感じ。

 

 

輪っかに通してあるので

リードの輪が開きません。

 

 

だから腕を下に向けても

リードが落ちないんです。

 

 

くまさんワークス”で

近日発売予定です。

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾 今日のおまけ 🐾🐾🐾

 

 

 

今日の月の出。

ほぼ満月。

 

正確には明日の夜明け前が満月。

日本中で部分月食が見られるそうです。

 

(起きられないな、きっと。)

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村