茶色い毛むくじゃらのBigとSmall | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

 

今日は一日、雨予報だったけど、

 

 

 

 

夕方のクマ散歩は降られずに済みました。

 

 

 

(朝のクマ散歩も、

止んでいる間に

行くことができました。)

 

 

 

 

近所の田んぼにも水が入り、

 

 

 

 

もうすぐ田植えも始まります。

 

 

 

🐾

 

 

 

「明日、試験なんでしょ?

ブログ書いてるヒマ、あるの?」

 

 

 

クマさん、心配してくれてるんだ!

 

うん、

 

明日、ドローンの実地試験を受けるんだよ。

クマさんも応援してくれる?

 

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾 本日のおまけ 🐾🐾🐾

 

 

 

 

今日の朝のクマ散歩で・・・

 

 

 

 

茶色い毛むくじゃらのBigとSmall。

 

 

なんだか今年は、

例年より、

ケムケムが多い気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村