早起きして・・・ | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

 

朝焼けが残る4時45分、起床。

 

 

 

そして、

 

 

 

「バルーンの会場に来ました。」

 

 

はい、

 

佐久バルーンフェスティバルです。

 

 

 

クマさん、眠そうですが、

眠いんじゃなくて、

競技開始の合図の花火に

ビビっております💦

 

 

 

 

 

一足先に離陸したのは

オフシャルの”北斗の拳バルーン”

 

 

 

 

それに続いて、

 

 

 

続々と、

 

 

 

 

離陸して行きました。

 

 

 

 

「パイロットの皆さん、ガンバって!」

 

 

 

 

「みんな行っちゃったね。」

 

 

 

 

 

今朝の競技

ヘリテイジワルツ(HWZ)

パイロットデクレアドゴール(PDG)

ジャッジデクレアドゴール(JDG)

の3競技でした。

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

それでは今日の、夕方のクマ散歩。

 

 

 

 

朝が早かったから?

 

 

 

 

落ち着いた足取りのクマさん。

 

 

 

 

坂道を登った先に・・・

 

 

 

 

「これはコデマリだよねっ!」

 

 

 

 

今は緑ですが、

だんだん白くなります。

 

 

 

 

こんどは下り坂。

 

 

 

 

「下り坂、最高!」

 

 

 

 

随分、日が傾いてきました。

 

 

 

 

「明日も風がないといいね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村