例のヤツ | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

🐾🐾🐾 朝のクマ散歩 🐾🐾🐾

 

 

 

只今の気温、マイナス9℃

 

 

 

クマさんにそんなことは関係なく、

 

 

 

 

スタスタ・・・

 

 

 

 

龍岡城五稜郭までクマ散歩。

 

 

 

 

「あ・し・が・つ・め・た・いっ・・・!」

 

 

 

訂正します。

やっぱり、

冷たいものは冷たいようです。

 

 

 

「五稜郭の中は、田口小学校なんだよね!」

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

小学校2年生の2学期からだったと

記憶しています。

古い木造校舎から、

この新校舎へ引っ越ししました。

 

あの、

なんとも言えない

新築の匂いが、

今も思い出されます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

田口小学校、

2022年度をもって閉校になるんだって。

近隣の学校と合併するんだ。

 

 

なんだか、寂しいね。

 

 

 

「ふ〜ん、そうなんだ。」

 

 

 

 

正面、遠くの山は、八ヶ岳。

 

 

 

 

本日の朝のクマ散歩、3.1kmでした。

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾 例のヤツ 🐾🐾🐾

 

 

 

昨日のブログのおまけ。

 

本日、続きです。

 

外は寒いので、

ウチの中でできる仕事、

とりあえず、形になりました。

 

 

「ナニ?」

 

 

 

 

ジープの背中に背負ってる

スペアタイヤのカバーでした。

 

 

もちろん、

このままでは終わりません。

 

ステンシルしないとね。

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾 夕方のクマ散歩 🐾🐾🐾

 

 

 

「種馬所だ!」

 

 

 

 

ナゼにそこへ入る?

 

 

 

 

クンクン・・・

 

 

 

 

クンクン・・・

 

 

 

 

「そろそろ帰ろうよ!」

 

 

えっ!?

 

もう帰るの?

 

 

 

「いっぱい匂い嗅いだし。」

 

 

 

 

「さぁ、帰るよ〜。」

 

 

 

 

「これかぁ、作ってたのは!」

 

 

 

 

「さぁ、出したまえ。」

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村