季節のうつろい | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

 

9月30日から昨日まで、

定点カメラを置いて

前の山を毎日一枚ずつ撮っていたんです。

 

その写真を繋いで動画にしてみました。

 

 

秋から冬への、

季節のうつろいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

それでは今日の、

夕方のクマ散歩。

 

 

 

 

バイパスコースを選択したクマさん。

 

 

 

 

でも、途中で

最近ご無沙汰の脇道へ。

 

 

 

 

「すぐそこまで雪じゃない?」

 

 

 

 

遠くにロケット。

(稲荷山の展望台)

 

 

 

 

住宅街を抜けて、田んぼ道へ。

 

 

 

 

「くんくん」

 

 

 

 

左奥は”三分(みぶん)”の信号。

 

 

以前、カップヌードルの

公式ツイッターに出てました。

 

 

 

 

クマさん、快調!

 

 

 

 

「赤信号は止まって待つんだよね!」

 

 

 

 

帰路は再びバイパスで。

 

 

 

 

「このくらいの気温がちょうどいいな。」

 

只今0℃。

 

 

 

 

「暗くならないうちに帰れそうだ!」

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

本日のおまけ。

 

 

庭に来たスズメさんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村