クマさんカレンダーの運命やいかに。 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

 

「お買い物の後で散歩ね!」

 

 

 

 

「何買って来たの〜?」

 

 

うちへ帰ってからのお楽しみっ!

 

 

 

 

「わーい、散歩っ、散歩っ!」

 

 

 

 

帰り道、種馬所をクマ散歩です。

 

 

 

 

「クン、クン・・・」

 

 

 

 

「スタ、スタ、スタ・・・」

 

 

 

 

「ねぇ、もう暗くなっちゃうけど!」

 

 

 

 

「早く帰らなくちゃ!」

 

 

 

 

「買い物なんかしてるから・・・

散歩の時間が短くなっちゃったじゃん!」

 

 

 

🐾

 

 

 

買い物というのは・・・

 

2022年版、クマさんカレンダー

 

です。

 

 

クマさんに見てもらおうと思って

置いたままちょっと目を離したら・・・

 

 

 

こらっ!

 

 

なんてことを!!

 

 

 

「写真、うまいね!」

 

 

それは“上手”か、“おいしい”か、

どっちの意味だ?

 

(もちろん食べてはいないのでご安心を)

 

 

 

ったくもう!!

 

 

 

「安心してください。

もう一つあります。」

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

本日のおまけ。

 

 

 

 

「ボクのところにもサンタさん来るかな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村