ゆる鉄画廊NOMADO | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

「こもろ駅です。」

 

 

ゆる鉄NOMADO小諸

が開催されているということなので

いそいそと出かけて来ました。

 

”ゆる鉄画廊NOMADO”とは、

鉄道写真家 中井精也さんの

写真やグッズが買えるイベントです。

 

 

 

 

「それで小諸駅へ来たんだ!」

 

 

 

中井さんは毎日1枚、

その日に撮影した写真を

”1日1鉄”と称して公開しています。

 

金曜日の1日1鉄がこちら

 

 

 

さて、この1鉄、

どこで撮影したものか・・・

 

 

 

 

「それって、あそこじゃない?」

 

 

 

 

 

「きっとここだよ・・・」

 

 

 

そんなこんなで、

 

写真を購入させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

🐾

🐾

🐾

🐾

 

 

 

クマさんの、今日の1鉄。

 

 

 

「あっ、来た!」

 

 

 

 

「毎日は無理なので、”今日の1鉄"です〜」

 

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

時間を遡って・・・

 

今朝のクマ散歩から。

 

 

 

 

裏通りの日陰、

昨夜降った雪の痕跡。

 

 

 

 

 

日が当たるところにはありませんでした。

 

 

 

 

快調に前進するクマさん。

 

 

 

 

立派な門を通り過ぎ・・・

 

 

 

 

「龍岡城五稜郭です。」

 

 

 

 

お堀。

日陰には薄氷が張っていました。

(この時の気温、-3℃。)

 

 

 

 

八ヶ岳がクッキリ。

 

 

 

 

帰りは朝日に向かって。

 

 

 

 

ひたすらバイパスを闊歩。

 

 

 

 

「眩しいんですけど。」

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

本日のおまけ

 

 

 

クマさんの足元。

葉っぱの上に、初雪の痕跡。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村