ドッグランに行って来たよ! | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

今日は、ウチから50kmほどの所にある、

”ふるさと公園あおき”に行って来ました。

 

 

 

 

まだ新しくて、

広々とした気持ちの良い公園です。

 

 

 

 

クマさん、この先にいい所があるらしいよ!

 

 

 

 

「えっ、何?」

 

 

 

 

「ドッグランかぁ!」

 

 

 

 

「初めまして!」

 

 

 

 

「よろしく〜( ◠‿◠ )」

 

 

 

 

こちらの黒柴さんとは、

 

 

 

 

付かず、

 

 

離れず。

 

 

微妙は距離を保っておりました。

 

 

 

柵の外にはかわいいストーカー。

しきりにおすわりを要求されていましたが

クマさんはどうしたらいいのかわからず、

困った様子でした(汗)。

 

 

 

 

「久しぶりのドッグラン、楽しい〜!」

 

 

 

 

ずいぶん遊んだよ。

そろそろ帰ろう!

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

本日のドッグラン。

 

 

 

”ふるさと公園あおき”は、

長野県小県郡青木村にある公園で、

”道の駅あおき”の向かいにある、

防災機能を持たせた公園です。

その一角にドッグランはあります。

(わんわん広場)

 

現地には注意書き等はありませんでしたが、

小型犬用のようです(無料)。

広さは道の駅やSA/PAにある普通サイズ。

中央に小高い築山がありました。

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村