対ルンバ防御壁 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

クマ監督は夢の中・・・

 

 

 

 

あっ、向きが変わってる。

 

 

 

 

出て来た。

 

 

 

 

クマ監督が居眠りしている間に完成。

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

働き者のルンバくんは

薪ストーブ周囲の石も上も

掃除しようとするので

“この中はいいよ”的なガードを

製作、設置しました。

 

これでスタックすることも

なくなるでしょう。

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

それでは今日の、夕方のクマ散歩。

 

 

 

 

そこから入りますか。

 

 

 

 

「うん、ここから入る!」

 

 

 

 

「誰かいますか〜?」

 

 

 

 

「いないかも。」

 

 

 

 

「反対はどうかな?」

 

 

 

 

反対側から見ても

いないものはいないと思うよ。

 

 

 

 

「誰もいなかった・・・」

 

 

 

 

 

🐾

 

 

 

 

 

「昨夜、大きい地震があったんだって。」

 

 

 

 

「ウチも揺れたんだって。震度3。」

 

 

 

 

「ぐっすり寝てて知らなかったよ。」

 

 

 

 

「まだ大きな余震があるかもしれないので

気をつけましょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村