プチドライブ | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

「すっごく久しぶりのお出かけです。」

 

 

 

 

「変な病気が流行っているおかげで

 

 

 

 

なかなかお出かけできません!」

 

 

 

 

「でもね、今日はちょっとだけお出かけ。」

 

 

 

お昼を済ませてから出発して

ひたすら下道で2時間のドライブ。

 

千曲市まで来ました。

 

そして午後4時。

大西緑地公園をクマ散歩。

 

 

 

「もしかして、柳が蒼くなって来ている?」

 

 

 

 

 

「ここも一昨年の台風で荒れちゃったみたい。」

 

 

 

 

「向こうのお山の光線がなんだかいいね!」

 

 

 

 

そろそろ今日も終わりの時間。

 

 

 

 

「帰りは高速でね!」

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村