自由気ままな | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

今日も元気に夕方のクマ散歩に出発です。

 

 

 

 

今日はバイパス方向から。

 

 

 

 

途中でバイパスを逸れて脇道へ。

 

 

 

 

日陰は数日前の雪がそのまんま残っています。

 

 

 

 

いつもの通り、クンクンしながら。

 

 

 

 

バイパスから村の中の道で戻って来たクマさん、

 

 

 

 

再びバイパス方向へ。

 

 

 

 

ここ、さっき反対方向へ歩いたところ。

 

 

 

「自由気ままじゃないとクマ散歩じゃありませんから。」

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

本日のおまけ。

 

 

 

朝のクマ散歩で新海神社へ行った時のことです。

神社の森で、

キツツキのドラミングの音がしていました。

 

かなり近いところのようでしたが

残念ながら姿は見えませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村