カッコウも鳴いてるよ | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

今日は朝のクマ散歩から。

 

 

 

 

 

 

元気に出発したクマさん。

朝のクマ散歩は短縮コースがお約束なんですが、

今日は通常コースを選びました。

 

 

 

田植えが終わった田んぼの横を通って、

 

 

 

 

軽やかなステップで、

 

 

 

 

もちろん、クンクンも忘れずに。

 

 

 

 

「朝から龍岡城五稜郭に来ました。」

 

 

 

 

「朝からいっぱい歩けて得した気分!」

(後ろの建物はお台所)

 

 

 

 

「曇り空だけど、浅間山も見えてるよ。」

 

 

 

 

帰り道のバイパス脇の畑、

レタスが大きくなってます。

 

 

 

 

 

「山も緑が深くなって来たね。」

 

 

 

 

クマさん、

この時はまだ気がついていなかったんです。

 

これから混合ワクチンの注射に行くことを・・・

 

 

 

 

 

 

「えへへ、注射されちゃった。

でも大丈夫だったよ。」

 

夕方のクマ散歩にて。

(夕方は超ショートコースでした。)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村