年末恒例 松本くんの”除夜のワン” 配信! | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

てっきり大晦日の配信だとばかり思って油断してました。

 

昨晩、松本くんのうれみみ チャンネルで、

”除夜のワン”が配信されました。

 

今回はクマさんだけでなく、

クマさんのお友達もいっぱい出ていますので

是非、見てくださいね!

 

 

※うれみみチャンネル、おすすめです。是非、登録を!

 

 

クマさんのお友だちは・・・

 

オフ甲斐で一緒に遊んでいる・・・

59:ららちゃん

84:ロクさん

85:咲真(えま)ちゃん

92:おぼちゃん

94:桜ちゃん

96:こまちゃん

102:凛ちゃん

103:スーさん

104:KAIくん

105:楽ちゃん

120:甲斐くん

 

55:しじみちゃん・・・↓この時に一緒に出演しました。

 

 

 

今年ダメだったお友だち、来年は一緒にワンしよう!

 

 

 

 

それでは今日のクマ散歩。

 

 

朝、長いクマ散歩だったので、

夕方はコンパクトに済ませたクマさん。

 

 

 

村の中の道を選択。

 

 

 

 

歩みは軽やか。東へ進みます。

 

 

 

 

途中でバイパスへ出て、

 

 

 

 

さらに東へ進むも・・・

 

 

 

「今日はこれくらいにしておこう。」

 

 

 

 

いつもの半分くらいで帰路に着くクマさんなのでした。

 

 

 

 

🐾🐾🐾

 

 

 

 

「朝はゆっくりじっくり散歩したからね。」

(朝のクマ散歩より。日の出をバックに。)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村