コスモス! | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

 

「みなさん、こんにちは。

今日は長野県佐久市内山牧場キャンプ場の、

大コスモス園からお送りします。

ちなみにバックは”あらふね湖"です。」

 

 

 

 

 

「向こうに見えるのが荒船山

てっぺんが平らなのは侵食で硬いところが残ったから。

ブラタモリファンの方にはお馴染みの、”メサ"です。」

 

 

 

 

 

「大コスモス園に着きました。

曇りの予報でしたが、雲多めの青空。」

 

 

 

 

 

「どうですか?大コスモス園!」

 

 

 

 

 

「みなさん、すごいでしょ!!」

 

 

 

 

 

「コスモス越しの荒船山。」

 

 

 

 

 

「今がちょうど見頃です。」

 

 

 

 

 

「散策してみましょう。」

 

 

 

 

 

「適度な起伏でクマ散歩にぴったりです。」

 

 

 

 

 

「見学のみなさんも楽しそう。」

 

 

 

 

 

「来て良かった〜!」

 

 

 

 

 

 

「帰り道、もう一度、園の全景です。」

 

 

 

 

 

 

 

本日のおまけ。

 

 

 

 

帰り道、吉巾池湖畔に紅葉を発見!

 

吉巾池(よしはばいけ)

・・・農業用ため池で、ヘラブナ釣り場

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村