探索 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

「今日も元気にクマ散歩です。」

 

 

 

 

「あそこへ行きたいんだけど。」

 

 

 

 

「ここ、ここ!」

 

 

 

石の下は排水路で、

空洞になっているんです。

 

どうもその中に気配を感じて、

最近、ここへ行きたがるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか、いるはずなんだけど・・・」

 

 

 

 

(何にもいなくてよかった。)

 

 

 

 

なんとか説得して、散歩を再開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの通り、

新海神社からさくらの里のコース。

 

 

 

バイパスで帰ります。

 

 

 

 

 

「しばらくお出かけしてないからさぁ、

来週はどっか行こうよ。」

 

 

 

そうだねぇ、考えとくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日のおまけ。

 

 

 

牛さんのご飯が芽を出しました。

(飼料用トウモロコシ、近所の畑にて。)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村