暑い日はシャンプーに限る! | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

クマさん、暑いねぇ。

 

 

 

 

「ここならそれ程でもないよ。」

 

 

 

でもさぁ、

もっと涼しいことしない?

 

 

 

「何?」

 

 

 

 

と言う事で、

シャンプーしました。

 

 

 

 

「確かに涼しかったけど!😤😤😤」

 

 

 

 

「あぁ〜、シャンプー嫌いなんだけど。」

 

 

 

 

「早く乾かして!!」

 

 

 

シャンプーは嫌いだけど、

ドライヤーは大好き。

 

 

 

 

ふわふわワンコになりました。

 

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

 

 

 

それでは今日の、クマ散歩。

 

 

 

新海神社でご機嫌クマさん

 

 

 

 

「おっ、咲いたね!」

 

 

 

「さくらの里の、オオデマリです。」

 

 

 

 

「明日も暑そうですね!

熱中症に気をつけましょう!」

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村