やっぱり山が好き | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

肛門周囲腺腫の手術をしてから10日目です。

 

昨日、病院から連絡がありました。

”病理検査の結果、悪性の所見はありませんでした。”

 

ヤッター! やっと安心。

読者の皆さん、くんともの皆さん、

応援していただきありがとうございました。

 

おかげさまで月曜日に抜糸です。

 

 

目が届くのであればパラボラ(エリカラ)外してもOK

とお許しがもらえましたので、

今日から散歩の時は外すことにしました。

 

 

 

 

 

「山に来るの、久しぶり。」

 

 

パラボラがあると草むらを歩けないので

自粛していた山道散歩。

 

 

 

目の色を変えて堪能中。

 

 

 

 

「みどりの匂い!」

 

 

 

 

「行くぞ〜」

 

 

 

 

「やっぱり山はいいなぁ。」

 

 

 

とはいえ、病み上がりなので

山はほどほどにして

 

 

 

雨川沿いの平らな道を。

 

 

 

 

「ヤマメはいるかな?」

 

 

 

 

「あ〜、面白かった。」

 

 

 

 

「もっと山で遊ぼうよ。」

 

 

そうだねぇ、

もうちょっと傷が癒えたらね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村