今年最後のクマ散歩 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

今年もあと5時間。

今日、大晦日の夕方クマ散歩は長野牧場へ遠征です。
BOXYの洗車の帰り道、長野牧場を一周して来ました。



雪は殆ど消えて、道端に雪かきで山になったところに残っている程度。


本当に雪が好きだよね。クマ!



夕方、だんだん雲が消えて来ました。

そして、暗くなる頃にはすっかり快晴です。

快晴!
ならば見ない訳には行きますまい!

コンデジの夜景モードで国際宇宙ステーションの撮影にチャレンジ!


中央の線状に写っているのが国際宇宙ステーション。
意外によく撮れてる!

国際宇宙ステーションの目視予想はJAXAのHPで確認できます。
http://kibo.tksc.jaxa.jp/

興味があれば是非!
ちなみに、明日は17:25前後、西の空に見えるはずです。


さ~て、明日の朝のクマ散歩は新海神社へ初詣散歩かな?

それでは良いお年を!