今シーズン最後 | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

昨日、今日と、すごく暖かい日が続きました。
今日昼頃、10℃もありました。

そこで、オートバイ。
今シーズンの乗り納めにすることにしました。
(と言っても、今年、数える程しか乗ってない・・・)

乗り納めと言っても1時間半、50km程。
近所をお散歩と言ったところ。


浅間サンラインにて。
浅間山の反対側は佐久平を一望。



暖かいとは言え、やはり12月。
風を切って走って来ると、体は冷えきってしまいました。
帰り道では左手薬指がツってしまう程。
無理するものじゃありませんね。


さて、今朝のクマ散歩は、JEEPで離れ山まで。
ここで浅間山をバックに小海線の写真を撮りました。
朝夕は斜光になるので山を立体的にしてくれます。


クマは踏切の音がすると列車を探すようになりました。
クマも鉄チャンデビュー!?


今日のおまけ。


月齢3.1の月と飛行機のコラボレーション。
夕方のクマ散歩にて。