ルート親分といつもの山へ | JeepとクマとDIY たまにバイク

JeepとクマとDIY たまにバイク

これは発作的にJ55を購入した”とうちゃん”が、自分の趣味と愛犬クマ(甲斐犬MIX)との生活について書いた他愛もない日記である。

昨日から、ルート親分の一家が帰省してます。



夕方の散歩の代わりにいつもの山へ、
ルート親分を案内しました。


昼間、暑さでぐったりしているのがウソみたい。
大はしゃぎです。


「ルート親分、何をするんですか!」
ふたりとも泥だらけ。
クマさんはシャンプータオルでササッと拭いただけ。
でもルート親分は帰ってから大変ですよ!


今日のおまけ。


朝の散歩の途中で見つけたひまわり。