花粉症やアレルギーが改善されていくには | ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も根底から解決!

ダイエットも体調改善も、細胞レベルで考えることが大切。細胞をイメージすれば「食事や生活でのバランス感覚」が培われてきます。

こんにちは。

Sakiyumi(体質改善カウンセラー福咲ユウミ)です。



一気に春らしくなりましたね!!


汗ばむ日も出てきて

もう冬にサヨナラですo(^-^)o




そして、







世の中がどうであろうと

桜は咲いて、


私たちの心を潤してくれる。。



桜よ、

今年もありがとうー


 

 

 


さて、

 

前回のメールレターでは、

 


プチ内観の続き(18才〜21才のあなた)を調べ、


甘いものの食べ過ぎを防ぐ方法について書きました。

 


甘いものを食べ過ぎる ということは、


体の何かが

バランスを崩している


ということが考えられます。



また、心身一如ですから、 


心がバランスを崩しているときでも

食べ過ぎを招くことがあります。



どうしたらいいのか。。


答えは簡単です。

 


まずは、


美細胞フード10品目を


少しでもいいから、

毎日食べてみること❗️



 毎食10品目ではなくていいんです。

(それは理想ですが)



1日を通して、

美細胞フード10品目を


少しでもいいから、

毎日食べてみること。



そうすれば、


体に必要な栄養素が

徐々に満ちていき、


甘いものの過食が激減します。



甘いものを

必要以上に敵視しなくて大丈夫。



甘いものを敵視していくと、


いざ食べたいという時、

ストレスになってしまいます。



甘いものを敵視しなくたって、


体に必要な栄養素が満たされることで

甘いものの過食が激減していくのです。



Let's try 美細胞フード 


 

 
● 花粉症やアレルギーが改善されていくには




春は花粉症の季節でもありますが、

美細胞フードを始めて
花粉症を改善された方は数知れずいらっしゃいます。




美セラーさん達の中には、
過去の私と同じように

ファスティングに勤しんでた方々もいらっしゃいたした。



でも、

ファスティング無しで、

菜食に偏らなくても、

お魚食べてもお肉食べても
ヨーグルト食べても


花粉症やアレルギーが
改善されていく美セラーさん達がいるのです。



ファスティングや菜食では、

徹底して合成添加物を排除していく傾向があり、
それは美細胞フードでも共通しています。



そこからの違いは、

体に必要な栄養素を食べていき、

『腸内細菌を増やす』

というところにあります。




ファスティングや菜食では

引き算が多い傾向にありますが、


美細胞フードでは、

引き算とともに、

足し算もしていく。



そして、


足し算していくのに


つまり、食べていくのに

やせていくのです

私の本のタイトル、


「太らない人は食べている」


の意味は

 



太らない人は、

「必要な栄養素」となる食べものを

食べている


という意味です。



食べるべきものを食べれていないと

栄養欠乏となり、




体は即エネルギーを求め、

 

甘いものや菓子パンが

止められなくなってしまう傾向があります。



 

体に必要不可欠な栄養素って、


何種類あると思いますか?

 

 

10種類?

 

20種類?


いいえ、

 

46種類、あるのです!!




この46種類は、

 

必須栄養素といって、

 体内でつくることができません。

 

外から摂らないとならないのです。

 



つまり、

 

食べるしかない!!

 

ということ。


 

 

46種類の栄養素といっても、


美細胞フードでいう

10品目を一日を通して

毎日食べるだけ。

 



それで

46種類の必須栄養素を

毎日補うことができるのです。

 



ダイエットしたいから、

肉や米を食べない。。

 

すると、

代謝が落ちたり、

 

あとで栄養欠乏の反動がきて

かえって食べ過ぎちゃうこととなり

リバウンドへつながりやすくなります。

 

 


美細胞フードでは

お魚も毎日いただきますよ。



 

 

お魚は、


抗生物質等が使用される養殖魚ではなく、

天然魚を推奨しています。




鮭なら、

銀鮭やトラウトサーモンは養殖魚になるので、


天然魚である紅鮭を

選ぶと良いですね。









といいつつ、



写真はある日の朝食のおかずで


トラウトサーモンが

のっかっています(^ ^)




スーパーによっては

お魚の品揃えが少なく、


天然魚限定にすると

高級魚しかなかったり、


いつも同じお魚ばかりだと飽きるので、




こうやってトラウトサーモンを

いただく時もあります。




10品目は優先したほうがいいのと

ストレスにならないように



美味しく楽しく

食べていきたいですからね。




皆さまも、


お食事は、

美味しく楽しく、


ですよー




多くの方が美細胞フード

 

美肌・美腸・美髪・美爪、

若返りが伴うダイエット、体質改善

ができますように




足し算と引き算、
両方大切。



前回メールレターの一部:「・・・体はいつもバランスを取ろうとしてくれています。自分を責めずに体を信じてみましょう。それから甘いものを食べ過ぎた日があったとしても自分を責めないこと。そういう時もあるさと楽観的に捉えてくださいね。そして、続けて美細胞フードを食べていきましょう・・ ~細胞レベルで若返る!ダイエットと体質改善を成功へ導くメールレター~

 

 

 

 

体質改善カウンセラー
福咲ユウミ


◆メールレター無料購読
*メンテナンスでの削除防止のためご本名にてご登録ください。

 

◆老化と万病を遠ざけ、ダイエットと体質改善を加速する方法。
 

◆『美セラー's voice』ご感想
 

◆野生植物ミネラル(1) (2)
【容器と価格がリニューアルしました】

 

◆iherb情報
 

◆還元水情報