2021年の記録を更新中照れ
 
渡場のイチョウ並木を撮影したあと、
もみじ湖へ移動です車DASH!DASH! 


イチョウが色づく頃には、
もみじの紅葉はきっと終わってるかもね。。と、
とりあえず、行ってみることに。 
 
 


ですが。。
 
やはり、到着したもみじ湖の並木道は
すっかり落葉してました。。

 


残念ですが、
今回はイチョウの見頃に合わせたので仕方ないですね。
 
 
 
でも、落葉した並木道もまた素敵です。
 
 
 
 
 
 
 
撮影 2021年11月15日 現在
 
 
紅葉のもみじのトンネルになる頃は
人がいっぱいですが、
誰もいないので貸切状態音譜 
 
 
   

 
 
 
落葉してると、紅葉時の雰囲気がわからないので
過去記事で、その様子はご確認下さいね照れ
 
  
音譜前回2019年の記事はこちら音譜
 

 

 

 

 

 

 
 
 

お帰り前にハート

ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村