さあて。。

更新し忘れてるシリーズ(笑)第一弾!!
伊那にあるもみじ湖の紅葉
すっかり一眼レフの写真を整理し忘れてました💦

※写真は、2019年11月12日現在のものです。

とはいっても、どれもクレハさん脱走写真ばかりでガーン
スマホ写真の時のように、
じっとしていてくれたのはほとんど無し💦💦

なので、もうお忘れのかたも多いかと思いますので。。
スマホ写真をUPした時の記事もリンクしておきますね(笑)




写真を撮ろうとすると、
どんどん駆け寄ってくるクレハさん💦


こらぁ~!!
連写で撮ってるとはいえ、ピント合わせるのが大変で💦
構図どころではなくなるのよねぇ。。
まだ、そこまでの腕も機材もございません💦


クレハさんは楽しそうですけどね💦

近づいてきては、戻され~また近づいては戻され(笑)



ありゃ。。オムツしたままだったし💦


モデルさんは自由に。。もみじの落ち葉をガサゴソ❤️
本人はこれも楽しそう笑)


ようやく撮れたのがこれ。。
でも、横フレームだったぁ💦


もみじ湖の末広広場へ続くもみじのトンネル 
赤や黄色のもみじ並木が続きますもみじ


前日の夜、雨が降り
色鮮やかさがいっそう増しますもみじ


日の出前から撮影開始し、朝陽が出てきた頃には
優しい陽の光が差し込み始めます。


クレハさんのガサゴソ探索は終わることなく(笑)
やはりダックスの血が騒ぐのかはてなマーク


キラッきらの光を背に
クレハさんもちょっとどや顔です。



お帰り前に❤️

ポチッとお願いしま~す音符

 

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  にほんブログ村            にほんブログ村