久しぶりの朝ランと最大心拍数更新 | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

  すっかり暖かくなった日曜日は、朝ランウインク


朝食前にレッツゴー口笛

ガーミンスタートさせたら、キロ7で1時間のベース走が表示


30分のつもりだったが、まぁ、フラットだし、良いだろニヤリ


パーソナルの効果なのか、走り続けるのが、楽だニヤリ


今朝も1時間走り通せた

途中、ヤクルトで水分補給したけど


量的にちょうど良い爆笑



朝イチから、走り通せたなと思ったら、ボデーバッテリーが、かってないほど高かったニコニコ



昼飯前にも走ったが、4.5キロ、キロ7半がいっぱいだったショボーン

そういえば、走り終わったら、最大心拍数が190になったと、表示された爆笑


表示を撮っておけば良かったが、うっかり消してしまったチュー


GARMIN  設定 →ユーザープロフィール →心拍とパワーゾーン →心拍 で確認したら、ホントに上がってた爆笑