週1スイムは、続けたい | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

自転車で、帰宅、

GYMのリュックに交換して、

雨雲レーダーを確認えー


雨降らんなら、自転車でGO!


スパで、汗を流して、とりあえず、500だけでも照れ


前ももに筋肉痛が出てきてるので、泳がない方が良いのだろうだが、


前回あたりから、水泳の呼吸が自然に出きるようになったり、

50や100が苦無く泳げる事があったりウインク


良い感触を忘れないようにしていきたいので、少しでも口笛



スタースタースター


やっぱり、

胸式呼吸を練習したからだろうか?ニヤリ


土曜日の本宮山でも歩かなかったのは、胸を開いて酸素をしっかり取り入れたからなんだろうなニヤリ



しかし、腹式呼吸が呼吸が深くなると言われて、迷信的に取り入れ、日常的に実践していたことが、パフォーマンスを下げる結果になるとは...プンプン

(あっ、個人的な意見です)てへぺろ


スタースタースター



壁を勢いよく蹴ると全身が力んでしまうので、緩く蹴って、2ビートで口笛


いきなり、息継ぎが上手く出来ない

口に水が入ってくるショボーン


原因は、

顔が前向きになってる?

体が沈んでる?


後を向くように息継ぎしたり、

頭を上げぎみにしたり、

左脇をストレッチしたり、


良い感じになったり、ならなかったりチュー


結果、25m×15本ぐらい泳いだら、治ったウインク


火曜日にトレーナーに話したら、「やはり、左脇が縮んでるからじゃないですかね。疲れると体の癖が出やすいので。今も縮んでますよ」ってびっくり



2ビートのキックで、太ももに力が入ってしまうので、力を抜く練習してたら、800になってたえー


せっかくなので、1キロ

って思ってたら、1.2になってたてへぺろ


100mを2本と50mを2本泳いで、1.5

キリが良いかな爆笑




最初は、500泳ぐのもやっとだったのに照れ