本日の診察結果と先週のインフルらしき風邪 | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

今月のピークフロー 670 計測後、咳無し


過去最高の数値が出ました爆笑

先月より、数値が高いらしいニヤリ


先週、インフルエンザらしき風邪をひいていたとは思えないほど、調子が良いよウインク


あぁ、ついでに、先週の風邪の話をメモ


朝から、今日は冷えるなぁ、等と思いながら、

ふるさと納税の確定申告を済ませ(久しぶりにやったウインク

マイナカード持ってないけど、スマホで書類作成&コンビニで印刷できるので、昔より楽だなウインク)


なんか体調悪いし、のんびりしようかと思ったら、お袋からヘルプの電話チュー

どうやら、動けないらしいびっくり


精力を付けるために、うな重を食べ


車で向かうも、なんか熱っぽいムキー

肋骨も痛いのは、運動不足か?

もしかして、インフルエンザ?


とりあえず、高速を飛ばし、お袋の元へへ車

と、その前に、先日お世話になった病院に駆け込むチュー


体温は、38℃でしたえー


インフルエンザとコロナの検査結果は、どちらも陰性


マジかぁ?


インフルエンザは、なったばかりだと陰性になることもあるそうえー



カロナール、風邪薬、抗生物質と整腸剤を出してもらった。


会社に明日休むことを電話して、

病院からフラフラしながら、実家にたどり着いた。



お袋も似たような症状(熱無し)で、ダウンしてたキョロキョロ


頼まれてたコンビニ弁当を買えるわけもないので、

出前館で、弁当を頼んで、寝たショボーン


弁当を受け取ったお袋が起こしてくれたが、

熱は、少し下がったが、目が回るし、食欲も無い。

久しぶりに辛いショボーン



翌朝は、熱も下がり、だいぶん回復ニヤリ


本格的に復活したのは、7日経った昨日ぐらいかな口笛


やっと体温調節も出来るようになってきたウインク


しかし、久しぶりに本格的な風邪ひいたなニヤリ









先月は、二酸化窒素の計測したり