自転車でぼちぼち通います | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

すっかり寒くなり、今朝は豊田でも、車に雪が積もってた


ウインク

朝の通勤で通る猿投山の第2駐車場には、早くから車が...  えー羨ましい

寒いが、バイクに乗る時間を作るため、GYMの行き帰りを自転車にした

帰りは、かなり寒そうだが、サウナで暖まってから、即効帰れば、良い感じに冷えてるウインク

とは言え、指は寒い。

そこで、0℃からのグローブを買おうか悩む


 

クロスバイクだし、緩く漕ぐし、って事で、モーターサイクル用にしようかと探してたら、こんなのみつけた。



指先、大事だねウインク

特に手の甲側が冷たいウインク


 

とりあえず、手がぬくぬくウインク


安いしウインク




先日、歩道の段差を無くしてたところを発見

道路の自転車レーンのペイントも、キレイになった


なんでかな~?って考えたキョロキョロ


電動キックボードの影響かな?


アニメの影響で、似非ローディーが、歩道を爆走してるからかな?キョロキョロ



とは言え、ペイントでデコボコしちゃうのは、いただけないチュー