何かしらのアレルギー物質に反応してるのかな? | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

土曜日のバイクトレーニングが響いたのか、

月曜日は、朝からめちゃダルい

ウォームアップの後、キロ6で、走り始めたものの、走ったのは、5分程度

その後も切れぎれでしか走れずチュー



火曜日も朝からダルいチュー

ダルいし眠いしで、ふとびっくり

花粉症で、ダルい時に似てるなって思ったら、

アレルギーの薬を水曜日から止めていたのを思い出したびっくり


しかし、日曜日まで薬が残る???

日曜日にこんなダルさ無かったしな口笛


そういえば、↓これ飲んだ爆笑

ダルいとは思ってなかったが、ダルかったのかな?

猿投山行くつもりだったからか?ウインク

 


火曜日 午後にアレルギー薬(ビラノア)を飲む


前にも書いたかも知れないが、

この薬、眠気とか、ダルさとかの副作用が無いニコニコ


この薬に変えた最初の印象は、頭も気分もモヤが晴れたようで、クリア爆笑


ただ、そんなに強い薬では無いらしいので、アレルギーがヒドイ人には、効かないかもね照れ


先日、エビのすり身カツを気が付かずに食べた時も(僕、海老アレルギーなんです)、当日夜中に謎の咳で寝れなかったのと、2日ほど、倦怠感が続いただけで済んだから、飲み続けてたら、それなりに蓄積されていくのかも爆笑



薬の話は、もう良いかなてへぺろ



で、

火曜日、徐々にダルさが改善され、

でも、18時ごろ、眠かったなぁえー


走りました

ドリルで、体を目覚めさせ、5キロ
と、思ったのですが、腰に違和感が出たので、止めました。

疲れが出たのかなチューアセアセ


ダウンの代わりに、プールで、300m


水泳は、全身運動なんで、良い感じだし、なるべく毎日泳いでおきたい爆笑