あれもこれも、スマホ決済で | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

行けそうで行けない、名古屋のランニングショップ


今年は、プールに入ることもあり、ショートスリーブ着たり、ノースリーブ着たりすると、

日焼け後が斑になって、少し恥ずかしいチュー

なので、日常的にノースリーブを着用ウインク



元々、朝夕のラン用に買ってたので、着用時間1時間未満

デザインは、まぁ、二の次チュー


そんなのじゃあ、気分が上がらない訳で...


ノースリーブ、追加する事にウインク

しかし、

大手通販サイトでは、良さげなの無い

(検索できてないかもてへぺろ)


お洒落なランニングウエアといえば、大阪チョイスな名古屋のあのお店

と、個人的な意見です爆笑


STAMPって、ブランドのシャツを見つけた爆笑


吸湿速乾で手ざわりも柔らかいクールパスって素材で、

更に背中がメッシュで涼しいのだとか爆笑


胸囲ならSでしたが、身長で、Mをチョイス


胴体はタイトすぎず、脇は緩すぎず、良い感じでした爆笑




やっと、本題てへぺろ

初めてのショップでしたが、決済は、楽天ペイで出来た爆笑
クレジットカードより、少し手間がないかなウインク


昨日、猿投山へ行った際、神社の隣の自販機で、こんなの見つけた爆笑


① QRコードを読み取って、決済
② スマホと自販機に番号が出て、リンクしてるのがわかる
③ スマホに商品の選択画面が出て、スマホで選択すると、自販機から、商品が出てくる

今回みたいに、現金持ってない&近くにお店無い場合、選択肢はないので、超便利だが、
手数料20円は割高かとチュー