ガーミンのVO2max見てみた | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

先週、スイムのログで、酸素を取り込めないって書いたが、

もしかしたら、息継ぎで口が水面から出てるとき吐いてて、吸いきれてないかもキョロキョロ

今日、吸ったときに水面から口が出てなくて、溺れかけたショボーン



そんな酸素の話

って、無理やりかてへぺろ



ランニング系のブログで、たまに見かけるVO2max


最初のガーミンは、ハートレートセンサとか付いてなかったから、無かったけど、

時計を変えたから、ガーミンコネクトに表示されるようになってたウインク


現在、45



なぜかトレーニングするほどに下がってるチュー

3回下がってるので、ワクチンか?
と思ったが、半年間に3回も打って無かった照れ

それとも、無症状なのかびっくり
とも思ったが、基礎疾患(喘息)が有るのに、それは無いなキョロキョロ

単純に喘息が酷くなってるのかなキョロキョロ
否定できないえー

たぶん、
運動強度が上がって、数値が正常化したのではないかな爆笑
そう信じたいプンプン