花見ラン | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

土曜日は、少し長く走れる日


月・水曜日しか走らないし、もう少し走りたい照れぐらいで、終わってしまうので、土曜日が待ち遠しくもある口笛


今週は、日曜日にトレミで走った疲労が尾を引いて、昨日まで、ハムに張がショボーン



東山先生から、Kindleのヘルプが入ったので、名古屋へ


ガーミンコーチのメニューは、14キロぐらい走れるので、空き時間に近所の鶴舞公園を周回しようかとウインク


11時スタートして、鶴舞公園へ

鶴舞駅周辺は、花見客で混雑してる照れ


公園内は、更に人が多いだろうから、外周をランニング



楽なペースでって言われても、突っ込んでしまうえー

ガーミンコーチのメニューを実行中なので、なるべく止まりたくなくて、走りながら、桜を📸

後半に撮ったので、辛そうてへぺろ

失敗写真だと思ったけど、太陽が良い感じで写り混んだな照れ


ヘッドバンドを忘れたので、汗が目に入り痛いチュー



結構、起伏が大きい?と思ったが、0.5%程度だったニコニコ


とりあえずノルマは達成したけど、

10キロ過ぎから、左足首に違和感がびっくり