仙骨が痺れてら | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

木曜日の夜から、仙骨辺りに軽い痺れがちょいちょい出てるチュー

痺れを越えて、感覚が無い感じえーん

この辺


そういえば、水曜日辺りに右の仙腸関節に軽い痛みが出てたので、整体行かないとな~おねがい
って思ってたところだった口笛


昔見てもらってたトレーナーに、腰椎の5番が大事だって言われてたの思い出したが、そこか?びっくり



昨日は、左の股関節に軽い痛みがたまにチュー


こちらは、バイクを1時間回して、

夜、寝ながらストレッチしたら、良くなったようですが、こちらも心配キョロキョロ


夕方入れようと思ってた整体を午前中にって、

お気に入りの柔道整復師の先生は、午後まで、空いてなかったよ


て、事で、夕方90分入れたよウインク




公式LINEにクーポン出てたウインク