先週の土曜日の事を、今週の土曜日に書いているクソブログです🤣 理想は、その日の夜に、一日の出来事を書く感じなんでしょうけど、その辺の事は、我がブログの読者の方々なら理解してくれると信じますよ(笑)


というワケで、5月25日の事を書きます。朝からボランティアに参加した後、こちら↓のイベントに行って来ました。



和歌山城の動物園の応援フェスです。今回で、第二回になります。カズシットは、途中参加でしたが、すごく楽しかったぜ。去年は真夏の開催だったけど、今回は5月なので、まだ、暑さはマシだったな。


前回の内容は、こちら↓で。



今回は、カズシットは、ライブ鑑賞がメインだったな。ノンアルコールビール片手に弾けていました。というのは、出演者が友達ばかりだったので。



↑めっちゃ、画質悪いけど、清原ジョニーです。全肉祭のテーマソングを歌ってるヤツです。




↑以前、有害TVとも対バンした、Northern music manです。ラストの、ブルーハーツ『終わらない歌』が良かったなあ。




↑イベントの主催、モコモコミュージアムの春雨君がドラムやっている灰カラーズ。女性ボーカルによるグレイのカバーです。





↑トリは、エル・ワポ。カッコイイよね。カズシット、CDも持ってます。好きですね。



↑Northern music manと、カズシット。心霊のように写真に入る樽ちゃん。樽ちゃんは、友人の画家です。



↑はしゃぐ樽ちゃん🤣 椅子は決して、暴力的な使い方をしていません(笑)



↑盛り上がるオーディエンス。カズシットを見つけてみろ! ・・・って、すぐ解るね🤣



↑モコさん、カズシット、三宅君。


すごく楽しいイベントでしたね。どこにも、悪意とか憎悪とか怒りがない、ハッピーな休日のイベントでございました。主催のモコさんが、アートの人なんですよね。アートは、争いを生む輩とは対極の存在やからね。だから、今回も、終始、楽しめました。


イベントの撤収作業は、カズシット、積極的に手伝いました。終わった後のゴミ拾いも、しっかりやりましたよ。



祭りの後の寂しさを、マジで感じましたよね。けど、終わってしまうからこそ、ああゆー時間って、輝いているんだと思います。来年は、もっと深く関わりたいね。有害TVで出演しようかな? 来年なら、ダンビラも動いてるか(笑)


というワケで、ちょーど、一週間前の動物園応援フェスのブログでございました。


それでは、本日の一曲。



しかし、終わっちまったのは寂しいなあ。この日は、朝から、ボランティアで、夜は、ライブがあったんだよね。そんな濃い一日でございました。忙しいと言えば、忙しい中だったけど、参加出来て良かったよ。マジで、そう思う。



また、来年も、この場所で❤️