栃木シティvsラインメール青森@パブリックビューイング(CFS) | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

栃木市にあるシティフットボールステーションにて、栃木シティvsラインメール青森戦をパブリックビューイングで観戦してきました。

俺たちの若林さんと公式スタジアムDJ山口あやさんのお茶の間トーク解説を聴きながらの観戦。

やはりPVはトークがゆるいです(笑)

これが心地よく感じるのは二人の魔法にかかっているからでしょうね。

 

さて試合の方は試合開始早々栃木シティの失点で一瞬嫌な雰囲気が漂いましたが、その後は終始栃木シティがペースを握る展開でしたが前半PK与えて0-2。

後半、栃木シティが2点入れて追いついたもののドローで試合終了。

 

まぁ次はグリスタで天皇杯あって6月入るとホーム戦が控えているんでそろそろエンジンかけていきましょう。

次は勝つ。

 

会場の模様は時系列順に下記画像にて。

 

 

 

ハーフタイムでの公式チアリーダー「Graces」のおねーさんたちの舞い。

今回は3名でのパフォーマンスでした。

 

 

2-2でドローで試合終了。

やはり観戦は生がいい。

実況はPVの方が楽しいですけどね(笑)

 

 

試合終了後に下界に降りてきた天使。

公式スタジアムDJ山口あやさん。

メガネ姿はレアなんで撮影させていただきました。

明るいところで撮ると本来のキレイな表情がさらに映える。

改めてキレイな方。

この後は自腹で思い切りうどんを食べたはず。

次は「ゴ~ル!!」コールの連発を期待しています。