札幌らーめん輝風@早春の北海道物産展 東武宇都宮百貨店 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

東武宇都宮百貨店にて北海道物産展を開催中とのことでラーメン食べに行ってきました。

元祖味噌980円を。

こちらのお店、以前食べたことあったかな、、思い出せません。

平日でも物産展はそこそこ混んでいましたがイートインスペースはガラガラ。

セルフで取ってきたラーメン。

表層の油多め、味濃いめ(笑)

すりおろした生姜とかトッピングされていましたが濃厚なスープでした。

熱々で真冬に食べたら体が温まるでしょうね。

味濃いめでしたがわたし的には美味しく食べられました。