山かけまぐろたたき丼@すき家 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

仕事帰りに銀行寄って2時間も話していたんで家に帰っても何もしたくない。

ということで銀行からの帰宅途中でこちらへ。

フリスビー丼こと、まぐろのたたき丼がひと月ぶりに復活したということで注文一択。

山かけまぐろたたき丼並盛におしんこセットつけて930円を。

まぐろのたたきとか食べたくて仕方ないんですが、なかなか家じゃ食べないんで。。

常に酒のつまみ状態(笑)

上げ底なんで並盛じゃ全然足りない(笑)

とりあえずネギとワサビは必須です。

山かけにしたのは2週間ぐらいハードな仕事こなしているんで栄養補給に。

ボリューム足りませんでしたが久しぶりに食べたまぐろのたたき丼美味しくいただきました。

本音は牛丼メガ盛り食べたい。。