インドレストラン15@ベルモール | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

仕事帰りにベルモール内にオープンしたカレー屋さんに行ってきました。

入ったことはありませんが他にも二店あるのかな。

 

なんかオッサンが入るには緊張感の高そうな外観。

店内入ると99%女性のお客さん。

男はいない。。。

 

店内スタッフは本場の方が多いみたいで、日本人は若い女性スタッフ一人だけ。

本場のスタッフ多いと美味しそうに感じるのは単純な性格のせいか(笑)

 

メニューは決めていてハーフ&ハーフのセット、チキンカレーとキーマカレーのハーフにドリンクはマンゴーラッシーで1300円を。

辛さは②のスパイシーを。

サラダとマンゴーラッシーが初めに配膳されて、メインのカレーはその後。

辛さはピリ辛程度で食べやすかったですね。

基本、カレーはナンよりライス派の人間ですが、こういうところではナンでも可。

結構ボリュームあったかな。

サラダもらしくないマンゴーラッシーも美味しかった。

〆のデザートはアイス、これもオッサンには似合わない(笑)

 

ベルモは大戸屋あったり鮨勘あったりラーメン屋さんとか何でもありで食べるには困りません(笑)

駐車場有料になったのは×ですが。。。