麺赤みそ家清原支店 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

年末年始、社内の人たちは今日から休みですが裏方稼業の私は業者対応立会い監督という苦行の日々。

昼メシくらい外で食べないと毛髪が抜けそう。。

 

ということで会社の経費で食べる優越感。

近場のこちらへ。

数年に一度、同行者のリクエストがあると来るお店。

通勤で毎日お店の前は通過しますが、なかなか自分では入らないお店。

野菜みそらーめんの半チャーハンセット1240円かな。

久しぶりに食べると美味しいです。

私、贅沢言わないんでこういうので大満足。

まぁ、普通の味噌らーめんでも十分ですが、同行者に合わせてみました。

赤みそ家さんも店舗が無くなってきて寂しいですが。。

近場にあるとこういう時に利用できて便利。

なお、社内の人間は私の私生活を全く知りません(笑)

誰にも教えもしません(笑)