横濱家系濃厚とんこつ醤油中村家 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

広報担当看板娘の山口あやさんがお店を手伝う日ということで会いに来てみました。

店内入るとサンタコスで接客中の山口あやさん発見。

いつも通り、知り合いの方が多いようであちこちで談笑する姿が見えました。

スポーツ、ラジオ、モースポと守備範囲が広いんでファン層も広い。

ということで味玉ラーメンと餃子を。

 

連食なんでセットは遠慮しました(笑)

が、しかし、やはり家系にはライスが似合う。

これは必須ですね。

 

今回も美味しくいただきました。

 

 

 

麺リークリスマスと唱えると、あやサンタがもれなくお菓子プレゼント(笑)

 

 

年明けに周年イベント開催するそうです。

 

 

本日の広報担当看板娘の山口あやさん。

今回はクリスマスイブということでサンタさんでした。

何着ても似合うけど、赤系は特に似合う気がします。

今日も感謝でした。