カキフライ@ミドリ食堂 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

そろそろ時期だろういうことで仕事帰りにこちらへ。

入り口前のメニュー表で確認。

 

夜の部は静かで落ち着いて食べられるんで好き。。

のはずが、常連さんだかご近所さんだか賑やかなご夫婦が一組。

 

気にしないようにして、カキフライ(ライスつき)1000円をオーダー。

いつも通りすべて自家製の良心的な老舗洋食屋。

 

4粒のカキフライを、そのまま、レモン、タルタル、ソースで4パターンで楽しみました。

タルタルソースとか余ってしまうほどの量。

これで静かに食事できれば最高ですが。。

 

次はハンバーグカレーか、、いや、この時期はやっぱりカキフライ。