横濱家系濃厚とんこつ醤油 中村家 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

今日は広報担当看板娘の山口あやさんがお店を手伝う日ということで顔を見に来てみました。

 

クルマの温度計が37℃、38℃の温度を示す中、駐車場にはクルマがたくさん。

ピーク時間を外してきたつもりでしたが甘かった。

 

店内に入るとLUCKYFESのTシャツを着て接客中の山口あやさんの姿が。。

いつも通り、あやさん目当てのお客さんで賑わっていました。

 

味玉ラーメンの味濃いめにAセットの小ライスで計1220円を。

つけ麺にしようかとも思いましたが、やはり基本の熱いヤツ。

 

汗かきながらラーメンをすする漢。

安定の安心感ラーメン。

餃子は小ライスにワンバンさせながら食べるのが楽しみ。

 

とはいえ、相当汗かいたんで次はつけ麺か(笑)

 

 

 

手の空いているタイミングみて撮影させていただきました。

誰が飲んだかわからない(笑)ビールの空き瓶を手にポーズを決める今日の山口あやさん。

すましていればキレイな女性なんですがサービス精神が強すぎて笑いを取る方(笑)

久しぶりに会って話せたんで良かった。

また近いうちに会いに行きます。

ありがとうございました。