冷やし中華@白河中華そば よし川家 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

毎日馬鹿みたいに暑い日が続いているんで夏らしい涼めるメニューを食べにこちらへ。

 

冷やし中華を醤油ダレで。

冷やし中華は断然ゴマより醤油派。

からしをつけて食べるのが好きなもんで。。

コンビニの冷やし中華ばかり食べているんで、たまにはちゃんとしたお店のを食べたくて。。

 

仕込みに手間かかるんで大変だと思いますが夏場はこういうの食べたいです。

 

数量限定930円でメニューPOP貼ってありましたが、1000円札出して990円ですって10円しかおつりもらえなかったのは夏のせい?

ここで嫌な思いしたことは一度もなかったけど、なんか不愉快。

夏のうちに、ざる中華も食べようと思ったけどしばらく遠慮する。

 

良心的なお店謳っているけど、こういうことあるとお店の信用落ちるわな。。

しばらくいい。