山口あやさん@RAYBRIGブースMC 東京オートサロン2020 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

今日は幕張メッセで開催中の東京オートサロン2020のRAYBRIGブースにてMCを担当されました山口あやさんに会いに行ってきました。

オートサロンはほぼ皆勤賞で毎年行っているんですが昨年は家庭の事情で欠席、、、ということで2年ぶり。

RAYBRIGブースでしっかり働く山口あやさんの姿を見てきました。

東京オートサロンで名門RAYBRIGのMC担当、、、一流でしょう。

同県人として誇らしいです。

多数の来場者を捌くのは大変だったでしょうが、堂々としたMCぶりでした。

 

あやさん、お疲れ様でした。。。

MCの姿、素敵でしたよ。