北村沙織さん@SUZUKI 東京オートサロン2020 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

東京オートサロン2020。

もう一人、どうしても会いたい人がいた。

ラーメン好きのいいオンナ。

SUZUKIブースでモデルを担当されていた北村沙織嬢。

 

もう何年もRQの世界とか遠ざかっているんで知ってるRQさんいません。

沙織嬢はすき家のアルバイト募集の広告で見るくらいでご本人目の前にするの初。

今回オートサロンに出るということで会いに来てみました。

いいオンナだわ。

身体大きくないけど均整の取れたスタイル、シャープなルックスにクールな表情。

で、笑うとかわいい。

エヴァのRQではなくなるみたいですが、また何かの機会に会いに行ってみたい女性。

実物は1万倍キレイです。

 

一緒にラーメン食べてみたいな(笑)。

 

お疲れ様です、また会いましょう。