バルーンパフォーマーさくらさんバルーンショー@おぐぎんざ秋のふれあい祭り | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

 

今日はおぐぎんざ商店街にて開催された「おぐぎんざ秋のふれあい祭り」にてバルーンショーを披露したバルーンパフォーマーさくらさんのショーを観に行ってきました。

もう何度も出演されているということでお馴染みさんみたいでした。

さくらさんを知っているお客さんも多く賑やかで和やかなショーでした。

商店街のお祭りも人でも多く賑わっていました。

ショーの後はバルーンのプレゼントもあったらしいです。

 

さくらさんも子供たちに囲まれて楽しそうなのが印象的でした。

ショーの模様は下記画像にて。

 

 

さくらさん、栃木から遠征の相方さん、お祭り関係者の皆さんお疲れ様でした。