160625a
今夜は、行田市にあるイタリアンバル「Kocomo 」さんのセッションでした。こんなおしゃれな一軒家のイタリアンバルです。




160625g
このところ公私ともに忙しくて、疲れているのかな、今日はスマホを忘れて出かけてしまった。しばらくして気づいたけど、渋滞してるのでそのままお店に向かいました。



160625c

ホストメンバーはベースの畑中利文さんと私。ベーシストの参加者がいなかったため、弾きっぱなしで、すみませんでした。



160625b

ドラマー4人をはじめ、管楽器2人、ギター、ピアノ、ボーカルが参加。知っている方も遊びに来ていただいて、本当にありがとう。



160625f

アルトとピアニカで参加した安世ちゃんと、今日はフリューゲルで参加の飯田さん。



160625d
ハマちゃんも遊びに来てくれたけど、ピアノ以外にピアニカでも参加。皆さんありがとうございました。



160625e

今日のまかないはトマトと魚介エキスのナポリラーメン。絶品です。ごちそうさまでした。



明日26日は埼玉大学そばの「地球やにんげん亭」で演奏します。